オンライン説明会のお申し込み

ご希望のオンライン説明会日時を選択いただき、以下のフォームにてご入力ください
(会議アプリケーション「Zoom」にて行いますので、詳細はご連絡のメールをご確認ください)
必須 の項目については必ずご入力ください

また、オンライン説明会へのお申込み後にサービス説明資料(PDF)をダウンロードできます。
ぜひ、合わせてご一読ください。

※現在、個別の説明会のみ受け付けております。平日(月〜金)10時〜16時の間でご希望される日時をご指定ください。
※なお、直前の日程でお申し込みの場合、日時を調整させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ご希望の日時必須 希望日: 希望時間:
氏名必須 姓: 名:
フリガナ必須 セイ: メイ:
会社・組織名必須
役職任意
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
電話番号必須
住所必須 郵便番号:
都道府県:
市区町村:
住所1:
住所2:
業種任意
個人情報の取扱規程必須
当社の個人情報の取扱規程について同意される方のみ送信できます。
興能信用金庫担当者名任意
尚、オンライン説明会にお気軽に参加いただくため、当日使用するZoomの使い方をまとめましたので、
こちらも合わせてご覧ください。
(更に詳しいことはZoom公式サイトをご覧ください。)
オンライン説明会について(Zoomの利用方法・参加手順など)
TOPへ戻る
ネット販売まるごと代行サービス miicha.(ミーチャ)/運営:能登印刷株式会社 EC事業部